プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

アニョハセヨ~
味には絶対自信があります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スンドゥブ!! | メイン | 残念日記 »

2008年10月14日 (火)

あぶって♪


今日で三回目のブログです!

おすすめしたいメにゅーがありすぎなので、当分めにゅーブログかなあnote

炙りロース

できれば焼くのは片面だけでいいっす!!

ゆひゃん流で説明するとしたら、「ユッケ」のお肉は>「まぐろの赤身」

で、「炙りロース」は>「中とろ」くらいかなー!


ほどよく「しもふってるー」ってかんじで、

それを軽くあぶってやることによって余分な脂は落ちて「旨み凝縮」撚

ヘルシーマニアなゆひゃんにはたまらんですshine


今日もたくさんのお客さま!!ご来店ありがとうございました!!

いやーしかし仕事後の酒はうまーーいhappy01beer

おつかれちゃん・・・パソコン見ながら・・・生ビール!!

・・・はい。正解!!!!ナカムラヤw

明日もがんばるイムニダ(-v-)v
ではでは・;・・b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566465/28448121

あぶって♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三来風 のサービス一覧

三来風