プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

アニョハセヨ~
味には絶対自信があります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | スンドゥブ!! »

2008年10月 9日 (木)

とうとうやっちゃいました・・・

とうとう私もはじめてしまいました・・・
ブログなんて書けるんだろうか、いや続けられるんだろうか・・・

幸い、お店には個性的なお客様もたくさんいらっしゃるし、
店で働くもみんなも楽しい人ばかり。
ネタには困りそうもないから、大丈夫かな!
(私の日常ももちろんバクロしちゃいますよ!?)


あと、ブログを読んで下さる方だけへのサービスも
どんどんやってみたいなと思います。

楽しみにしていて下さいね!

看板娘のゆひゃんでした~


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566465/28448117

とうとうやっちゃいました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三来風 のサービス一覧

三来風