プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

アニョハセヨ~
味には絶対自信があります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

さーーーーーーん!!!!!

☆さんらいふうニュース☆

12月より開始!!
毎月3の付く日sign03

3日、13日、23日

会員様限定特別クーポンの日イムニダーーーーーhappy01note

うぇいうぇーい(-v-cuteshine


いいことあるかもニダーー(*・v・)

2008年11月21日 (金)

マスターとママです♪

さんらいふうのマスターとママであり、

ゆひゃんのパパママでっすhappy01


おんま(母)の誕生日記念にゴルフ旅行にいきましたnote


まだまだラブラブな二人heart01


撮るのはずかしかった(・ω・sweat02)笑

2008年11月20日 (木)

スタッフ紹介

自称洗い場担当

えみちゃんでっすsun


ほんとは調理場、ホールなんでもできるスーパーガールshine


お酒大好き!

焼酎水割り!


・・・しぶいっすhappy01


アラフォーには見えないっすcute

彼氏募集中heart01

2008年11月16日 (日)

人差し指です!

ゆびーーーーーup

さーて仕事いーこう(・ω・cute

ドリトスのコーンポたージュ味がマシソヨ(・kissmark・)shine

2008年11月15日 (土)

ゴルフーーー!!

アイアンが左にとんじゃうんですsad

初心者なんですが、ウッドは打ちやすくてまっすぐいくんだけどなーwobbly

なーんてゴルフの話ですいませんsweat01

今日は予約のお客様でにぎわいましたnote


ありがとうございます!!

ご不満な点があったらコメントくださいsweat01

きてくれたお客さんがブログ見てるとはかぎりませんが。

できるかぎり改善してみなさまにいいなっておもってもらえるお店にするぞーpunch


まだまだいたらない娘ですが、プタッカゲッスンニダhappy01

ちなみに娘ゆひゃん。5時~3時で働き、今店でパソコンしておりますsun

夜行性で太陽はあまりあびませんsweat02


全然見る人なんていないだろうとおもいながらこれを書いてますw

さびしーなぁsad

さみしいので、今日も一人酒いっちゃいますsign03


紹興酒が今一番好きでストレートで一日一本ですscissors


健康診断いきたいけどこわい27歳ですsweat01


がんばれ自分・・・うーん。。残尿管・・・sweat02

2008年11月13日 (木)

厚切上ハラミ!!!!

数量限定!!

厚切上ハラミです!!

めっちゃうまいです!!

happy01shine

三来風 のサービス一覧

三来風