プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

アニョハセヨ~
味には絶対自信があります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 厚切上ハラミ!!!! | メイン | 人差し指です! »

2008年11月15日 (土)

ゴルフーーー!!

アイアンが左にとんじゃうんですsad

初心者なんですが、ウッドは打ちやすくてまっすぐいくんだけどなーwobbly

なーんてゴルフの話ですいませんsweat01

今日は予約のお客様でにぎわいましたnote


ありがとうございます!!

ご不満な点があったらコメントくださいsweat01

きてくれたお客さんがブログ見てるとはかぎりませんが。

できるかぎり改善してみなさまにいいなっておもってもらえるお店にするぞーpunch


まだまだいたらない娘ですが、プタッカゲッスンニダhappy01

ちなみに娘ゆひゃん。5時~3時で働き、今店でパソコンしておりますsun

夜行性で太陽はあまりあびませんsweat02


全然見る人なんていないだろうとおもいながらこれを書いてますw

さびしーなぁsad

さみしいので、今日も一人酒いっちゃいますsign03


紹興酒が今一番好きでストレートで一日一本ですscissors


健康診断いきたいけどこわい27歳ですsweat01


がんばれ自分・・・うーん。。残尿管・・・sweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566465/28448127

ゴルフーーー!!を参照しているブログ:

コメント

久しぶりにブログを覗きました。結構たくさん書いてるんですね!
体調を崩されていたようですが、もうすっかり元気になられたようで何よりです。ホッ。
先日お店にお邪魔したときはゆひゃんさんはいませんでしたので、
次回お会いできることを楽しみにしています。

さて僕はこれから打ちっ放しに行ってきます~。フォア~!

もんちっちさん>先日はポイントカード忘れちゃったみたいですね(^^)たしか2507番でしたよね(-v-*)v

今度コースいきます??(-v-)/^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三来風 のサービス一覧

三来風