プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

アニョハセヨ~
味には絶対自信があります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月18日 (木)

とびました!

今年最後の休み

 
のみすぎて記憶がとびましたdespair


おきたらお財布が冷蔵庫の中・・・sweat02


なんでーーーーーwobbly


こんなんでいいのか。ゆひゃん27才あと一週間・・・down


24日に誕生日っちゅう残念なこですsad


誕生日が休みなことはまずありえないし。


飲食店しか働いたことないからshine

今日の一言>>OLしてみたいhappy01note

2008年12月12日 (金)

初すべり!!

いってきましたsun

雪ぜんぜんなかったですdown

朝からビールのみまくりでしたbeer


でも久々スノーボード楽しかったなー!!


そして生まれてはじめて、あんこう鍋たべましたflair


酒がすすみましたhappy01


あー今年もう休みなしだーmobaq


31日まではりきって営業しまっすsign03

2008年12月 1日 (月)

今日のまかなーーーい

今日はマスターがお肉焼いて食べていいってnote


いつもじゃないけど、ビールまでもらっちゃってますheart01

写真は、さんらいふうのアイドルの、しおりちゃんでーすhappy01

今度ちゃんとアップしますねhappy01

まじかわいいっすcute

ちなみに厨房にはしおりちゃんの弟君も働いてたりしますshine


さんらいふう・・かなりアットホームですflair

スタッフ5人(ゆひゃんいれて)+マスタ&ママしかいないけど(笑)

これからもスタッフ紹介していきますので、楽しんでくださいhappy01note

三来風 のサービス一覧

三来風