プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

アニョハセヨ~
味には絶対自信があります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年6月 »

2009年3月

2009年3月13日 (金)

ペットほしいなー♪

さっきペットショップいってきました。

いきなり放し飼いのでかい亀が以外と早歩きでむかってきてビビルsweat02

さらに店内をぶらぶらしてみたら、


は虫類ばっかdespair


きもちが悪くなって退店happy01sweat01


・・・やっぱりペットはあきらめよっかなsweat02


うーん来週抜歯だーwobbly

ひさびさふくらはぎがつって起きたひょうしにおならが出ましたbomb


残念な一日確定だな(笑)

2009年3月 5日 (木)

たすけーてー

3月なのに寒い。
寒いのに花粉症の方、つらいすねsad

ゆひゃんはまだ花粉症に犯されてませんが、

ちがうのに犯されてますdespair

虫歯&おやしらずsweat02


今度の月曜にむきます。

しかし、今めっちゃ痛いdash


あと四日ももつのかーーーーsign02


痛みどめの薬なんて三、四時間くらいでききめゼロdown


眉間にしわよせまくりながら、いらっしゃいませ~てなかんじですsweat02


明日念願のウィルスミスの映画みにいくから、薬のみまくってこnote


しかし・・・酒が悪いのかしら・・・

薬きかなーーーーーーい

でも酒はもみたーーーーーい

いたみの中で、酒のんでます。


寝れないんだもんhappy01beer

では、起きたら痛みがなくなってますよーにnote


・・・ないか・・・

三来風 のサービス一覧

三来風