プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

アニョハセヨ~
味には絶対自信があります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年12月 1日 (月)

今日のまかなーーーい

今日はマスターがお肉焼いて食べていいってnote


いつもじゃないけど、ビールまでもらっちゃってますheart01

写真は、さんらいふうのアイドルの、しおりちゃんでーすhappy01

今度ちゃんとアップしますねhappy01

まじかわいいっすcute

ちなみに厨房にはしおりちゃんの弟君も働いてたりしますshine


さんらいふう・・かなりアットホームですflair

スタッフ5人(ゆひゃんいれて)+マスタ&ママしかいないけど(笑)

これからもスタッフ紹介していきますので、楽しんでくださいhappy01note

2008年11月21日 (金)

マスターとママです♪

さんらいふうのマスターとママであり、

ゆひゃんのパパママでっすhappy01


おんま(母)の誕生日記念にゴルフ旅行にいきましたnote


まだまだラブラブな二人heart01


撮るのはずかしかった(・ω・sweat02)笑

2008年11月20日 (木)

スタッフ紹介

自称洗い場担当

えみちゃんでっすsun


ほんとは調理場、ホールなんでもできるスーパーガールshine


お酒大好き!

焼酎水割り!


・・・しぶいっすhappy01


アラフォーには見えないっすcute

彼氏募集中heart01

2008年10月18日 (土)

残念日記

たぶん、十何年ぶりに一人でカレーを作りました…

玉ねぎで、花粉症の末期かよってくらい鼻水と涙にぬれました(_#)

そして最後は味見しすぎて味がわかんなくなり、

水たす→ルゥいれる

この作業を約七回くりかえし終了( ̄▽ ̄;)

味見してたら具がなくなってきちゃって、カモフラージュでゆで卵をぶっこみ「
エッグカレー」完成

一人で決意!

今日からゆひゃんはあんな地獄のような目の痛みにたえられそうもないので玉ね
ぎ料理はしないことにしました(^O^)よしっ

基本的に家でもキャベツの千切りとうどんゆでるくらいしかしないんすけどね

つかれたので飲みにいこ♪玉ねぎの記憶をとばすハムニダ―♪

2008年10月 9日 (木)

とうとうやっちゃいました・・・

とうとう私もはじめてしまいました・・・
ブログなんて書けるんだろうか、いや続けられるんだろうか・・・

幸い、お店には個性的なお客様もたくさんいらっしゃるし、
店で働くもみんなも楽しい人ばかり。
ネタには困りそうもないから、大丈夫かな!
(私の日常ももちろんバクロしちゃいますよ!?)


あと、ブログを読んで下さる方だけへのサービスも
どんどんやってみたいなと思います。

楽しみにしていて下さいね!

看板娘のゆひゃんでした~


三来風 のサービス一覧

三来風