プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

アニョハセヨ~
味には絶対自信があります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年1月30日 (金)

ハーレムマッコリカモン!!

昨日は幻ペアの、ダーツ仲間>Tさんと、お酒?そこなしですよガールズご来店ありがとうございましたhappy01beer

「マッコリおかわりー!あと、ゆひゃんのグラス~note

の声が響き渡る・・・www


すきっぱらにマッコリshine

まだ仕事5時間くらいあるってsign04sweat02


そんなのかんけーないっすよね(・ω・sweat02beer


隠れてチェイサーにビールを飲んでたのは内緒happy01sweat01


今度一緒にのみたいなheart01

写真はハーレムまっただなかの、チームマッコリです(笑)

最終的にはカメつぼごと飲むことになったゆひゃんの写真は、あえてアップしませんが(爆)


今年も酔いどれて逝きますか(-v-cute

あんにょーんnotenote

三来風 のサービス一覧

三来風